カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

このブログの総文字数は777なので読んでくれた人には幸運が訪れる

 

 

こんにちは。さんちぇすです。

 

昨日のSHOWROOM、ほにょちゃんと関ちゃんの顔面が眩しすぎて失明しました。

 

f:id:piyopiyobanana:20190605181534j:image

 

いや普通にテロじゃないですかこれ?

 

そして、これはあくまで個人的な意見なのですが、田村保乃ちゃんがゼニガメにしか見えません。

絶対になみのりを覚えさせてハワイまで行きたいです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日はどうやらリア友がディズニーランドに行ってるみたいです。しかもメンツの中に女がいるらしいです。

それっていけないことだと思います!女とイチャイチャしてる!ハレンチだ!!!

 

そして、そのリア友は井上梨名ちゃん推しです。

 

 

 

今日は何の日だか分かりますか?

 

 

そうです。いのりちゃんとひかるちゃんのSHOWROOM配信の日です。

 

今頃まだディズニーを満喫中でしょうか。

 

 

 

 

 

(虚無)

 

 

 

 

 

友達の代わりに僕がしっかり見届けようと思います。

 

 

 

めっちゃ身内の話になってしまいました。

 

 

 

ディズニーといえば、尾関と天ちゃんの目撃情報がディズニーランドであったみたいですね。

本当に仲がいいんですね。この2人は。

 

f:id:piyopiyobanana:20190605183337j:image

 

可愛い。尾関お姉ちゃんです。おねえた〜ん。

 

山﨑天ちゃん、お仕事ももちろん頑張ってほしいけど、こういうお休みの機会には目いっぱい遊んでほしいです。一日中スキップしててほしい。キャラメルポップコーンを無限に奢りたい。

 

あと天ちゃんは高所恐怖症らしいです。僕も高いところは苦手なので実質僕たちは親子だと思います。肌黒いし。たまごボーロとか爬虫類も好きだし。今度DNAの親子鑑定してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりです。

ミスドポン・デ・リング黒糖は甘さ控えめでオススメです。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。