カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

近所のマック行きすぎて持ち帰りか店内か訊かれなくなった

 

こんにちは。さんちぇすです。

 

どうやらブログブームみたいなので便乗して僕も書きたいと思います。

とはいっても何か面白い話題があるわけでもないし、何より文才がないので多分3日で飽きますが、とりあえず今日は頑張って書き上げます。

 

最近僕は毎日違った感情で生きています。

その日、その瞬間にみた景色や色、物、他人のしぐさ、表情

その日、その瞬間体に触れた風、物などなど

あと自分に聞こえた他人の声、音も

 

他にもまだまだありますがこうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思います

 

僕はその心を大切にしたいです

時はとまっていない世界にいるのです

 

 

生きるとは何なのでしょうか

僕は自分に正直に生きたいです。

 

 

 

 

誰か僕にスニッカーズを下さい