カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

バケルノ小学校

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

今日の20時から!

例のゲームアプリの詳細についての!

Showroomがあるみたいですね!

 

 

出演者はゆっかーお姉ちゃんと、もりもりもりどんちゃんと、ホニョ・エクボビジン3世のお三方です。

 

これは流石に楽しみすぎる...

 

 

と言っている僕ですが、今日は謎に家族で外食の予定があるのでリアタイできません。

TLの動向に期待です。

 

 

早く音ゲーをやりたすぎてもう既におてんてんリズムに乗りながらブログ書いてます。

おてんてんリズムとはアフリカの部族の間で急速に流行っている求愛リズムのことです。

 

 

 

 

何を言っているのでしょうか。

 

 

ケヤついてテンションが上がってしまうと意味のわからない言語を喋るクセ直したいです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そして、

「ザンビ THE ROOM 最後の選択」に

欅坂46の二期生、日向坂の活動中の全メンバーの追加も発表されました。

 

 

これっていわゆるお化け屋敷ってことですか?

ザンビのこと全く分からないので頭の中にたくさんハテナが浮かんでます。

 

これぞ本当のハテナブログですね。

 

は?

 

 

 

 

 

 

これ山﨑天ちゃんがお化けに扮して襲ってくるんですかね。

それただの可愛い人じゃん。ちゃんとお化けしてて偉い。

 

 

 

皆さんお化け屋敷は好きですか?

 

 

このあいだの欅共和国のときに、

富士急の「戦慄迷宮」に行ったって人もいるかもしれませんね。

 

僕、ホント怖いのとかホントだめなんでそういうところにはあまり行かないのですが、

 

 

 

唯一、僕が勇気をふりしぼって行ったお化け屋敷がこちら。

 

f:id:piyopiyobanana:20190718191031j:image

 

 

「日本最恐」と名高い、

東京のお台場にある「台場怪奇学校」です。

 

f:id:piyopiyobanana:20190718193609j:image

海外でも活躍しているホラープランナー、

「幽霊ゾンビ」というユニットが監修しているらしい。

 

いやユニット名もうちょっと捻らんか?

 

「オバケーズ」とかにせん?(余計ダサい)

 

 

 

まぁそれは置いといて、

 

 

 

怖すぎてもはや内容覚えてないです(何で紹介したんや)

でもなんか耳のすぐそばで幽霊が喋ってる感じの演出がバチクソ怖かったです。

お化けが本当に横にいるみたいで背筋が凍りました。

 

 

高校の同級生で、男3人で行ったんですけど、

3人とも怯えすぎて変なオカマみたいな声出してました。

 

 

とてもとても怖かったです。

僕はもう行きたくないな。

 

 

 

恐怖で夏を涼しくしたーい、という方は行ってみるとよいでしょう。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。