カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

交通費世界一律50円にしてほしい

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

今日は父の日なので広瀬すずちゃんと牛の乳しぼりをしてきました。

すずちゃんいつもありがとう(日本語なし)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

昨日は久しぶりに山﨑天ちゃんのブログが更新されましたね。

 

f:id:piyopiyobanana:20190616170241j:image

次女はゆみねぇ推し。。。

 

f:id:piyopiyobanana:20190616170209j:image

三女は夏鈴ちゃん推し。。。

 

 

 

なにこの三姉妹、可愛すぎませんか。

姉妹ぐるみでオタクを殺しにきてますね。

 

 

天ちゃんはお姉ちゃんだったんだなぁ。

 

 

山﨑家の四女になって天ちゃんに抱っこされたいですね。

ミルクは苦手なので哺乳瓶にはレッドブルを入れてほしい。

 

 

ちなみに僕は一人っ子なので、こういう兄弟姉妹のエピソードを聞くとすごくホッコリします。

兄弟いいな〜〜〜〜〜

 

 

 

あと「母のご飯を食べることができました!」って元気に報告するのめちゃくちゃ可愛らしい。

 

やっぱりお母さんのご飯が1番おいしいよね。天ちゃん。分かるよ。

ご飯の炊き加減とか絶対に家のが1番だもんね。天ちゃん。分かるよ。

粉物料理なんかはお父さんが作った方が美味しいんだよね。ね。天ちゃん。ね。

 

 

 

天ちゃん、まだ中学生なのに東京で頑張ってて偉すぎます。

天ちゃんも頑張ってるんだから僕も頑張ろうっていつも思ってます。

 

 

まずはなんとしても単位を取って卒業しなければ......

と思って勉強してるときに限って

 

 

 

 

「山﨑 天から写真が届いています」

 

 

 

 

😳❗️

 

 

 

 

 

☺️✨

 

 

 

 

ってなる瞬間が何よりも好きです。

 

メッセージはたまーにくるくらいが丁度いいかもですね。

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。