カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

9thシングルはいつ出るのでしょうか

 

 

こんばんは。

f:id:piyopiyobanana:20190715210707j:image

 

 

昨日のパシフィコ横浜の握手会、

会ってくださった方ありがとうございました。

 

なんか無券で来ている人が沢山いました。

むけんけんランドですね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 昨日は「黒い羊」期間の最後の握手会でした!

 

そしてなんといっても、

長濱ねるちゃんにとっては最後の握手会。本当にお疲れ様でした。

 

6thの大阪全握で「からあげの歌」を歌ってもらった時は失神しそうになりました。

一生の思い出です。ありがとう!

 

 

 

 

 

さて、

なんかちょっと、

 

アレですね。

 

んー。

 

 

虚無。

 

 

欅坂46に関する今後の予定がなくなりました。

 

 

僕まだ全ツのチケット当たってないので、すごい虚無感です。

楽しみがドーナツを食べながら推しミスド店員を眺めることしかありません(キモ)

 

 

二期生が実装されてから、またケヤキセを始めてみましたがもう飽きました。

天ちゃんの星5当たらなくても死ぬわけじゃないしな、という超極論に辿りつきました。

 

 

早く例の音ゲーをやりたい。

体験会レポを見るかぎり、

とてもクオリティーが高くて制作側の愛が感じられるゲームになっているらしいので、すごく楽しみです。

 

 

 

音ゲーといえば、

 

高校の時に同じ部活で、

阿部寛平井堅を足して2乗したような顔してる子が、ゲーセンにある音ゲーが大好きで

よく部活終わりに連れて行かれてました。

 

 

 

 

はい

 

 

 

今日はこんな感じです。

 

 

 

 

ゆるい。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。