カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

欅坂46

こんばんは。さんちぇすです。 お久しぶりのブログ更新です。 いえーい!わっしょい! わっしょい! いえーい! うぇーい! 読んでくれてありがとうございました。 さんちぇすでした。

お久しぶりぶり座衛門

こんばんは、さんちぇすです。 今、ローソンで納豆巻きを食べています。 ですので、いつものiPadではなくiPhoneでブログを書くしかありません。 納豆巻きを片手にブログを書くしかないのです。 人生とは何だろう。生きるとは? 生きるとは納豆巻きを片手にブ…

バケルノ小学校

こんばんは。さんちぇすです。 今日の20時から! 例のゲームアプリの詳細についての! Showroomがあるみたいですね! 出演者はゆっかーお姉ちゃんと、もりもりもりどんちゃんと、ホニョ・エクボビジン3世のお三方です。 これは流石に楽しみすぎる... と言っ…

鼻毛真剣奥義てててんててんててん

タイトル適当です、すいません。 こんばんは。さんちぇすです。 最近、リア友と「湘南行きたいね」みたいな話をしています。 全ツ横浜の券を手に入れた暁には、絶対に横アリのついでに寄りたい。 とはいえローチケはうんちなのできっと当たりません。 今のう…

9thシングルはいつ出るのでしょうか

こんばんは。 昨日のパシフィコ横浜の握手会、 会ってくださった方ありがとうございました。 なんか無券で来ている人が沢山いました。 むけんけんランドですね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日は「黒い羊」期間の最後の握手会でした! そ…

山﨑天のここがイイ!

こんばんは。さんちぇすです。 今日は「音楽の日」に欅坂と日向坂が出ますね。 握手会前日ということもあり、モチベーションがぶち上がるオタクは多いでしょう。 昨日に引き続き、山﨑天ちゃんの話をしたいと思います! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ネプリーグ面白かったよねという話

※このブログではおてんてんランドが開園します。 こんばんは。さんちぇすです。 全ツのオフィシャル先行、横浜に応募しましたが外れました。 FC先行は応募をし忘れました。人間をやめたいです。 タフマンでも飲んで元気を取り戻したいところですが、 あれホ…

欅共和国2019

こんばんは。さんちぇすです。 ブログ書くの久しぶりだ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 欅共和国2019が、もういよいよ明後日から始まりますね。 今日はもう学校や仕事が終わって、実質もう明日だ!みたいな人もいると思います。 「今年は去…

交通費世界一律50円にしてほしい

こんばんは。さんちぇすです。 今日は父の日なので広瀬すずちゃんと牛の乳しぼりをしてきました。 すずちゃんいつもありがとう(日本語なし) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日は久しぶりに山﨑天ちゃんのブログが更新されましたね。 次女はゆみ…

ポン・デ・リングを構成する丸の数は8個

こんばんは。さんちぇすです。楽天チケット○ね 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 トイレでふと考えたことを書きます。 今日、外出先のトイレで大便をしたんですよ。 当たり前ですけど最後にお尻を拭くじゃないですか。 さあ、お尻拭こう!…

100均、うんこ関連のおもちゃ多すぎ

こんばんは。さんちぇすです。 ここのところ欅オタクの皆さんは、全然ケヤつけていないことでしょう。 最近の欅坂といったら、何やら菅井友香と土生瑞穂の イチャイチャ写真がたくさん出回ってることくらいしか浮かびません。 この2人絶対に結婚してほしいで…

今日はまじでタイトルのネタが何もないということを伝えるタイトルにしました

こんばんは。さんちぇすです。 めっちゃ突然なんですが 平手友梨奈さんって、絵に描きたくなる顔してますよね(伝われ) でも結局、描こうと思い立ってから、いつのまにか忘れてしまうことの方が多いのですが... 僕の悪い癖です。 でも今回は違いますよ。 今…

そうめんをおかずにチャーハンを食べている時の無敵感がすごい

こんばんは。さんちぇすです。 欅共和国FC先行外れました。おめでとうございます。 今夜は近所の墓地で「自分の棺」を聴きながら物思いにふけります。 TwitterのTLの温度差もすごかったですね。 アイコンの光を失ってる人にもかなり共感を覚えました。 まだ…

このブログの総文字数は777なので読んでくれた人には幸運が訪れる

こんにちは。さんちぇすです。 昨日のSHOWROOM、ほにょちゃんと関ちゃんの顔面が眩しすぎて失明しました。 いや普通にテロじゃないですかこれ? そして、これはあくまで個人的な意見なのですが、田村保乃ちゃんがゼニガメにしか見えません。 絶対になみのり…

朝一でとろろそばを食べるとヌルヌルした1日が始まる

※このブログではおてんてんランドが開園します こんにちは。さんちぇすです。 今日もいい天気です。朝起きたらTLに保乃ちゃんのお強い顔面がたくさん載ってたので勝手に拝借して朝ごはんにしました。 今日の話題は昨日のSHOWROOMです! それでは............…

近所のミスド行きすぎて「こちらでお召し上がりですね〜」と決めつけられるようになった

こんにちは。さんちぇすです。 昨日はパシフィコ横浜で個別握手会でしたね。会場内が暑くてとても臭かったです。 今日はなぜブログを書いているかというと、昨日の感想がどうしても書きたくなってしまったからです。 Twitterだと140字に収まらないなと思った…

母が胸にタトゥーを入れたがってて父がガチで止めてた

こんにちは。さんちぇすです。 今日はなんとなく欅坂46にハマったきっかけを書き留めようと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 僕が欅坂46にハマったのは、「二人セゾン」を聴いてからです。確か…

近所のマック行きすぎて持ち帰りか店内か訊かれなくなった

こんにちは。さんちぇすです。 どうやらブログブームみたいなので便乗して僕も書きたいと思います。 とはいっても何か面白い話題があるわけでもないし、何より文才がないので多分3日で飽きますが、とりあえず今日は頑張って書き上げます。 最近僕は毎日違っ…