カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

近所のミスド行きすぎて「こちらでお召し上がりですね〜」と決めつけられるようになった

 

こんにちは。さんちぇすです。

 

 

昨日はパシフィコ横浜で個別握手会でしたね。会場内が暑くてとても臭かったです。

今日はなぜブログを書いているかというと、昨日の感想がどうしても書きたくなってしまったからです。

Twitterだと140字に収まらないなと思ったので........

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

昨日は最初に濱岸ひよりちゃんと握手しました。(例のごとく枚数は少ない)

 

濱岸ひよりちゃんと握手するのは去年の12月の大阪全握以来だったんですけど、変わらずお美しかったです。なんかすごく大人に見えました。JKって何であんなに諸々の成長スピード早いんですかね。

 

数ヶ月前の僕ならレーンを出た瞬間に「え、ひよたん可愛いすちすちすちすちすちすちすちぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!ピヨピヨォォォォォォォォォォ!!!!!!!」とTwitterで呟くところなのですが、昨日は違います。

 

 

昨日のメインディッシュ(メインディッシュとかいうな)は某13歳のあの子です。

欅坂46期待の超新星たまごボーロをこよなく愛する某13歳のあの子です。

 

 

Twitterにも握手レポをあげましたが、

まず山﨑天ちゃん、顔が直径2ミリくらいしかありません。

そのくせスタイルが良くてシンプルに顔が整っていて可愛いです。

あと小麦色の肌がいいです。健康的な肌って感じがします。

そして、ポニーテールが抜群に似合っています。

天ちゃんトークでストレートかポニーテールどっちがいい?と聞かれたので僕はボブをオススメしました。

 

 

あと、何より僕が魅力を感じたのが「タメ口」という点です。

13歳の女の子にきかれるタメ口、控えめにいって最&高でした。しかも、前の名古屋全握では敬語だったんですよ。昨日からタメ口に変わりました。謎に親密度がちょっと上がった感じがしてニヤニヤします。チョロいですね。そして握手の時の握力も少し上がってた気がします。これはマジです。ギューッてなったもん(キモ)。あと天ちゃんの口から「さんちぇす」という言葉が発せられるのなんかおもろかったです。

 

どうやら天ちゃん、レターをちゃんと読んでくれてるみたいで.....

おじさんはレター芸人を目指そうと思います。

 

 

たった数秒の握手でしたが、中学生ならではのフレッシュさ、明るさ、オタクをなんとか楽しませようとする意識の高さ、生粋のロリロリしさを感じることができたロリよ。そして手がすごく温かかったです。手が温かくて偉いです。山﨑天ちゃん養いたい。白飯をたくさん食べさせたいです。一緒に自家製の梅干し作りたい。

 

 

 

それから、昨日はオタクとの馴れ合いが楽しかったです。初めて会う方がたくさんいました。これがよくTLで見かけるあの方か......!!! 本当に実在した.....!!! と不思議な感覚になってました。会ってくださった方、また会場でよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

は共和国で_________

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。