カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

そうめんをおかずにチャーハンを食べている時の無敵感がすごい

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

欅共和国FC先行外れました。おめでとうございます。

今夜は近所の墓地で「自分の棺」を聴きながら物思いにふけります。

 

 

TwitterのTLの温度差もすごかったですね。

アイコンの光を失ってる人にもかなり共感を覚えました。

 

 

まだ全然チャンスはあるので、悲観ツイートはほどほどにしようと思うのですが、

 

 

それでもやっぱり悲しいです。いま泣きながらミスドでドーナツ食べてます。

このフレンチクルーラーなんかしょっぱいよ。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今日はほんとは、長文の語るやんブログを投稿しようとしてたのですが、

共和国落選で気分が沈んでしまったのでやめました。

 

ただでさえ大雨で沈んでるのに...........

 

 

 

というか、最近の謎のブログモチベ何?ってなる方いると思うんですけど、

 

 

ブログ書いてみると楽しいです。

自分の考えたことを文字数を気にせずに書ける...!

 

 

140字縛りもいいけど、

たまにはつらつらとダラダラと文字を打つのも気分転換にはいいです。

 

 

 

 

 

 

 

(ここで放尿に行く)

 

 

 

 

 

 

 

(放尿から帰ってくる)

 

 

 

 

 

 

 

天ちゃんから着信来ないかなぁ...

 

 

 

天ちゃんトーク、始まってからまだ動画や着信は届いていません。

この、なんというか、

そんなにトークというものに興味をもっていない感じ(そんなことはないやろ)が逆にイイです。

 

 

まぁ今日もしっかりご飯を食べていることが偉いので、なんでもオッケーですが。

でも食には感謝してほしいです。

 

命に感謝(濱岸vo.)

 

 

 

 

 

去年の共和国の写真を見返してたら体が熱くなってきました。

 

 

今年も虹がかかりますように。

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190607191354j:image

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。