カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

今日はまじでタイトルのネタが何もないということを伝えるタイトルにしました

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

 

めっちゃ突然なんですが

 

 

平手友梨奈さんって、絵に描きたくなる顔してますよね(伝われ)

 

 

でも結局、描こうと思い立ってから、いつのまにか忘れてしまうことの方が多いのですが...

僕の悪い癖です。

 

 

でも今回は違いますよ。

今月は平手友梨奈さんの誕生日がありますね。

 

それに合わせて平手友梨奈さんを描いてみよう!のコーナーです。

 

 

 

(拍手)

 

 

(ペンラを三角に振る)

 

 

(絆っていいね坂組だ)

 

 

 

 

去年の夏くらい?に1回、絵を描いてTwitterに載せたことがあります。

しかしその絵をインスタにも載せちゃってたので、

 

 

万が一!本当に万が一があるかもしれない!垢ばれ嫌だ!!!!

と思ってツイートの方を消しちゃったんですよね。

 

 

ありがたいことに、あの頃からフォロワーさんも増えたので

今一度ここで載せようと思います。

 

 

承認欲求お化けか?って声が聞こえてきますが

 

 

でもやっぱりですね、

 

満足いくモノができるとすぐ人に見せたくなっちゃいます。

それで褒められると嬉しいじゃないですか。

 

 

こんな自分でも、人にとって価値あるものが提供できたんだ、的な。

 

 

僕はそういう時の感覚が好きです。(そうなんや)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190608195527j:image

これは下書き

 

 


f:id:piyopiyobanana:20190608195524j:image

これはお顔が偉い

 

 


f:id:piyopiyobanana:20190608195534j:image

これは髪の毛がチリチリ

 

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190608195531j:image

これはスーツ姿がとてもえっち

 

 


f:id:piyopiyobanana:20190608195450j:image

これは欅坂46のセンター

 

 

 

 

平手友梨奈ちゃん尊すぎる..........................

生きてるだけで国民栄誉賞だなぁ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。

 

 

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190608201257j:image

鉛筆画あるある:顔が描けると満足してしまって途端にモチベが下がる