カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バケルノ小学校

こんばんは。さんちぇすです。 今日の20時から! 例のゲームアプリの詳細についての! Showroomがあるみたいですね! 出演者はゆっかーお姉ちゃんと、もりもりもりどんちゃんと、ホニョ・エクボビジン3世のお三方です。 これは流石に楽しみすぎる... と言っ…

鼻毛真剣奥義てててんててんててん

タイトル適当です、すいません。 こんばんは。さんちぇすです。 最近、リア友と「湘南行きたいね」みたいな話をしています。 全ツ横浜の券を手に入れた暁には、絶対に横アリのついでに寄りたい。 とはいえローチケはうんちなのできっと当たりません。 今のう…

9thシングルはいつ出るのでしょうか

こんばんは。 昨日のパシフィコ横浜の握手会、 会ってくださった方ありがとうございました。 なんか無券で来ている人が沢山いました。 むけんけんランドですね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日は「黒い羊」期間の最後の握手会でした! そ…

山﨑天のここがイイ!

こんばんは。さんちぇすです。 今日は「音楽の日」に欅坂と日向坂が出ますね。 握手会前日ということもあり、モチベーションがぶち上がるオタクは多いでしょう。 昨日に引き続き、山﨑天ちゃんの話をしたいと思います! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ネプリーグ面白かったよねという話

※このブログではおてんてんランドが開園します。 こんばんは。さんちぇすです。 全ツのオフィシャル先行、横浜に応募しましたが外れました。 FC先行は応募をし忘れました。人間をやめたいです。 タフマンでも飲んで元気を取り戻したいところですが、 あれホ…

欅共和国2019

こんばんは。さんちぇすです。 ブログ書くの久しぶりだ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 欅共和国2019が、もういよいよ明後日から始まりますね。 今日はもう学校や仕事が終わって、実質もう明日だ!みたいな人もいると思います。 「今年は去…