カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

欅共和国2019

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

ブログ書くの久しぶりだ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

欅共和国2019が、もういよいよ明後日から始まりますね。

 

 

 

今日はもう学校や仕事が終わって、実質もう明日だ!みたいな人もいると思います。

 

 

「今年は去年よりもたくさん濡れる」とか、

「演出がまた全然違う」とか

 

とても期待のできる噂ばかりで、皆さんもうすでに心踊っているのではないでしょうか。

 

 

グッズも可愛いのばかりでしたね!Tシャツとか僕、全部欲しいです。

ロゴもね、船のやつカッコよくて好きです。コンセプトは海賊とか.....?

 

 

あとはフードメニューも気になります。

 

去年は「け・やきにく丼」と「ガラスをかち割れ!」。

 

まぁ意見は色々でしたが、何だかんだでみんな買ってたような気がします。

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190703190409j:image

 


f:id:piyopiyobanana:20190703190412j:image

 


f:id:piyopiyobanana:20190703190406j:image

 

 

あぁ、エモい、エモすぎる。

 

夏だ。これが夏ですよ皆さん。

 

今年もこの時期がやってきた...。

 

 

 

しかも今年からは、フレッシュさ満載の二期生も共和国に参戦します。

 

 

天ちゃんはちゃんと放水できるのでしょうか。

ピューッピューッって水鉄砲で遊んでてほしいですね。

 

 

 

 

推しメンの放水、絶対に飲みたい2019

 

 

 

 

そういえば今年はどうも天気が微妙みたいなのですが......

 

富士急ハイランドの天気 で検索かけてみました

 

f:id:piyopiyobanana:20190703191932j:image

 

うん微妙!微妙ですね!まぁ大丈夫!どうせ濡れるし!

 

 

 

欅共和国2019、今年も欅坂46とオタクの団結力で最高の熱気を生み出そう_____

 

 

今回も去年みたいに

新曲披露もありそうだし、

何か重大発表もありそうです。

 

そうなったら脳がキャパオーバーになるのは間違いないですね。

楽しみすぎます。情報過多で整理しきれないあの感覚大好きです。

 

 

 

あーもう待ちきれないですね。

絶対みんなソワソワしてるでしょ。

 

 

グッズの表を見ながらニヤニヤしたりしてるんでしょ。

当日凸るオタクさんとDMで花咲かせたりしてるんでしょ。

 

 

 

 

でもこういうのも含めて、欅共和国なんだなぁ。

 

いいイベントだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁそれっぽいことを色々書き連ねてやりましたがね、おい。

 

 

僕チケットない。

 

おい。

FC先行から応募してるけど。

 

おい。

 

 

おい。僕チケットない。当たらない。

 

死?

 

臨終?

 

RIP?

 

人生とは?

 

時は止まってない世界にいるの?

 

 

1+1が2になるのはなぜ?

 

 

 

えー。

僕チケットない。死の

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。

 

チケトレ頑張ります。