カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

鼻毛真剣奥義てててんててんててん

 

タイトル適当です、すいません。

 

 

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

最近、リア友と「湘南行きたいね」みたいな話をしています。

 

全ツ横浜の券を手に入れた暁には、絶対に横アリのついでに寄りたい。

 

 

とはいえローチケはうんちなのできっと当たりません。

今のうちに罵声ツイートを下書きに書いておこうと思います。

 

 

 

ローチケはうんち

 

 

 

復唱してください

 

 

はいせーの

 

 

ローチケはうんち

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まぁローチケはうんちなのですが湘南は裏切らないといいますか。

 

 

あと鎌倉も好きです。

小町通りにある濃さが選べる抹茶アイスのお店の、1番濃いやつが好きです。

 

 

抹茶大好きマンなので。

 

f:id:piyopiyobanana:20190716203017j:image

 

画像横になっちゃったけど直すのめんどくさいのでスルーします。

 

 

甘いの食べたらしょっぱいのも。

 

f:id:piyopiyobanana:20190716204516j:image

 

 

 

湘南・鎌倉、あの辺なんか良いですよね。

なんとも言えない水色の雰囲気が好きです。

 

 

 

銭洗弁天で生写真を洗ってバチコリ冷たい目で見られるやつやりたいな(叩かれろ)

 

 

 

 

そんなことより、やっぱり夏は海だと思います。

 

江ノ島海岸!

 

f:id:piyopiyobanana:20190716202226j:image

 

最後に行ったのは去年の10月かな。

水着のギャルはいなかったですが、さすがにカップルが多かったです。トンビに糞落とされろ

 

 

 

 

僕はそんな中、ひよたんの生写真を携えて1人でブラブラしてました。

 

f:id:piyopiyobanana:20190716202348j:image

 

↑この写真撮影はまさに羞恥心との戦いでした。

多分ぼっちレベルが一気に30くらい上がったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年は天ちゃんを連れて______

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ローチケはうんちというブログでした。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。