カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

100均、うんこ関連のおもちゃ多すぎ

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

 

ここのところ欅オタクの皆さんは、全然ケヤつけていないことでしょう。

 

最近の欅坂といったら、何やら菅井友香土生瑞穂

イチャイチャ写真がたくさん出回ってることくらいしか浮かびません。

この2人絶対に結婚してほしいです。

 

 

 

 

まぁそれは置いといて、

 

 

 

ついに明日です。

欅共和国2019、オフィシャル先行の当落発表でございます。

 

 

僕はまだ共和国の入国権利をもっていないので、

おてんてんランドが廃園になる前に絶対に当てたいです。

外れたらTwitterのアイコンを真っ黒にして楽天チケットの悪口を永遠に言うやつやります。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

今日、僕はいけないことをしました。

罪悪感に苛まれながらブログを書いています。

 

 

 

 

 

ついにミスドとマックのハシゴをしてしまいました。

 

 

油。

 

脂。

 

アブラ。

 

塩。

 

糖。

 

カロリー。

 

油。

 

 

 

ドーナツもハンバーガーも美味しいのが悪い。

手軽で安くて美味しいのが悪い!

店員さんがみんな愛想良くて優しいのが悪い!

 

 

 

っていう文字を打ってたら、なんか右斜め前方に座ってる外人3人組が僕の顔を見て笑ってます。

 

 

 

なにわろとんねん。

貴様らカルタにされたいのか?(存在しない煽り)

 

 

 

 

 

っていうブログです。(強制終了感)

とにかく今は9thの発表を心待ちにしております。

この夏のスケジュールがそれを基準に決まるので。

 

 

 

日向坂の勢いがすごいですが、

 

 

 

欅坂46も頼みますよ。。。

 

 

 

おしまい。

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。