カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

朝一でとろろそばを食べるとヌルヌルした1日が始まる

 

※このブログではおてんてんランドが開園します

 

 

 

 

 

こんにちは。さんちぇすです。

 

今日もいい天気です。朝起きたらTLに保乃ちゃんのお強い顔面がたくさん載ってたので勝手に拝借して朝ごはんにしました。

 

 

今日の話題は昨日のSHOWROOMです!

それでは..............いってみよう!(もえりんvo.)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:piyopiyobanana:20190604170628j:image

 

 

おてんてんランド開園!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日6/3から始まった「個別握手会お礼SHOWROOM」の配信ですが、トップバッターは山﨑天ちゃんと松田里奈ちゃんでした。パシフィコの余韻が残っている中、その日はバイトもなかったし僕はもうウキウキでした。

 

二期生にとって初めての個別握手会、Twitterで色んな人のレポを見てると、どのメンバーもオタクもみんな楽しそうでとてもホッコリしました。お礼を言いたいのは我々オタクのほう......。みんなで横浜の方向へ礼拝をしましょう。

 

 

松田里奈ちゃんは現時点で二期生のまとめ役、盛り上げ役というイメージがあります。

昨日のSHOWROOMもお姉さん感がとても出ていたと思いますと言いたいところですが、山﨑天ちゃんも松田里奈ちゃんもキャッキャしててどちらも妹にしたくなりました。

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190604172310j:image

 

これはただの世界平和です。

 

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190604171446j:image

 

これは松田アッパーをくらいながらもおてんてんランドを開園しようとしたところを阻止されている図です。

 

アイテムは投げれないのでただの開園botになってました。スクショに写りこんでたら申し訳ないです。

 

 

 

 

それにしても山﨑天ちゃん、最年少なのに喋りがしっかりしてて偉いです。オタクのコメントをちゃんと拾い、いいところで話題を変えてテンポのいい配信になってた気がします。コイツ配信慣れしてやがる.......。ぜひ毎日3時のおやつの時間にSHOWROOMしてほしいです。

 

 

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190604174848j:image

 

 

この天アッパーでとどめを刺されたオタクは多いと思います。僕もその内の1人です。

 

 

 

なんかまとまりのないブログになってしまいましたが、今日はこんな感じで終わります。

今日はゆみねぇとほにょ...の配信です。ズボンを脱いでから見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おてんてんランド閉園________

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。