カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

ネプリーグ面白かったよねという話

 

※このブログではおてんてんランドが開園します。

 

 

 

 

こんばんは。さんちぇすです。

 

 

全ツのオフィシャル先行、横浜に応募しましたが外れました。

FC先行は応募をし忘れました。人間をやめたいです。

 

 

タフマンでも飲んで元気を取り戻したいところですが、

あれホントにどこにも売ってなくて困ってます。

 

 

静岡県民は大人しく茶でも飲めってか。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もう〜〜、なんか最近いいことがないのですが、

今週は1つ爆笑案件がありました。

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190712194227j:image

 

おてんてんランド開園!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ほんと腹がよじれましたね。

欅坂46はネプリーグでしっかり爪痕を残しました。

ツイッターがお祭りだったもん。

 

 

山﨑家の天ちゃん、問題に答えるためにしっかり脳を使ってて偉かったです。

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190712194711j:image

 

 

「負ける」は英語で何でしょうか?

 

 

正解は「ファイヤー」です。

 

 

「ウィン」の対義語は「ファイヤー」です。

勉強になりましたね。

 

僕はすぐさま、日本の全ての英語辞典の改編の申し入れの電話を文科省にしましたが

「死ね」と言われました。

 

 

 

 

 

続いてこちら。

 

f:id:piyopiyobanana:20190712195308j:image

 

 

「坂」は英語で「トレイン」です。

 

天ちゃんからまた1つ学ぶことができました。

しかも、トレインの発音がめっちゃカッコよくてキュンとしました。

 

 

僕は再度、日本の全ての英語辞典の改編の申し入れの電話を文科省にしましたが、

「アホ死ね」と言われました。

 

 

 

続いてこちら。

 

f:id:piyopiyobanana:20190712200848j:image

 

 

天ちゃんが、けやかけで得意だと明言していた「パーセントバルーン」です。

 

 

 

回転寿司、回っている寿司は絶対に取らない人の割合は67パーセントのはずなんですよ本当は。

 

 

天ちゃんは回転寿司界の真実を教えてくれました。

その勇気に拍手を送りたいと思います。

 

 

そしてシンプルに寿司が食べたくなったので、

回ってる寿司を絶対に取らない方かつ超美人モデル体型ハーフ女オタさん限定で一緒に食べにいってくれる方を募集してます。

 

 

 

 

 

あともう1つ、僕が爆笑やつ置いときます↓

 

 

 

 

f:id:piyopiyobanana:20190712201959j:image

 

 

 

 

 

何を言っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

さんちぇすでした。

 

 

 

おてんてんランド閉園________