カタカナサンチェス

欅坂46のファンです。たまに握手会行きます。握手会よりライブ派です。

お久しぶりぶり座衛門

 

こんばんは、さんちぇすです。

 

今、ローソンで納豆巻きを食べています。

 

ですので、いつものiPadではなくiPhoneでブログを書くしかありません。

 

納豆巻きを片手にブログを書くしかないのです。

 

人生とは何だろう。生きるとは?

 

 

生きるとは納豆巻きを片手にブログを書くことです。

 

 

左手で納豆巻きを持ち、右手で文字を打つこの行為こそが人生なのです。

 

分かりましたか?

 

 

分かりましてください

 

 

そうこう言ってるうちに納豆巻きを食べ終わりました。

 

とりあえず今日は納豆巻きは神ということだけ頭に入れて帰ってください

 

 

 

それでは!

 

 

ばいころまるてんてんでした〜(納豆巻きゴックン)